トップページ | 貧乏暇有 »

2006年7月 1日 (土)

愛をください。

 こんにちは。ここはオンラインゲームFF11での日常をつらつらと書くブログです。
 FFもすでにサービスが始まってからかなり経つので、いまさらブログスタートってどうよ? という人もいると思いますが、気が向いたら覗いてやってください。

 さて、最近FF内で私的大事件がありました。それは

 「所属LSが人数減少のため他LSと合併」∑(゜△゜;)

 まあサービス開始初期に知り合った仲間の小さなLSなので新しい人を勧誘したりすることもなく、リアルの事情なども絡んで人が減るのは仕方の無いことですが、ちょっと寂しいですね。(´ー`)

 まあ合併して新たな友人も増えると思いますし、悪いことばかりじゃ無いでしょう。

 それと今回のことで考えたことあります。今までは私のヴァナでの生活の根幹に常にLSというものがあったわけですが、これからはもう少しLSという枠を外れた活動もしてみようかと思っています。
 具体的には、今までは裏も空もミッションもLS単位で参加していたんですが、今度海NMLSにフレを頼って参加してみる予定。

 その海NMLSですが、先日Jailer of LoveというNMをやるというのでお手伝いで参加してきました。黒で参加したんですがレジきついなあ。しかも他の黒と比べて明らかにダメージ低いし。精霊スキル重視の装備とはいえダメージが100位違いますヨ?(⊃д⊂) メリポ頑張るか・・・。リジェネが強力で最初全然HP減りませんが、ある程度削るとリジェネが無くなるようで、たまに死人を出しながらも順調に削っていき、無事に撃破。まあ倒すの2回目なので慣れたってのもありますかね。

 ドロップはラヴトルク、ラヴハルバード、溺愛の情念。ここはお手伝い用にラヴトルクがフリーロットとなっているので希望者3人でロット勝負!
 私もロットしましたよ!竜騎士のために!
 なんと私が勝ちました!Ψ(`∇´)Ψ・・・まあ3人ともめっちゃダイス目が低くて、トップの私が300台でしたが。タハ~。(;´Д`)

 そんなわけで、ラヴトルクげっと。竜もビシージやミララテでもうすぐ経験地カンストですよ! ■さん、そろそろ竜騎士まともに強化してくれませんか?( ̄。 ̄)y-~~

Ff1102_2
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

|

トップページ | 貧乏暇有 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182755/10746048

この記事へのトラックバック一覧です: 愛をください。:

トップページ | 貧乏暇有 »