« 2006年7月 | トップページ

2006年8月16日 (水)

レベルアップ

 詩人がようやく55になりましたヽ(´ー`)ノ

 しかし、バラ2覚えたらエレジーレクイエム>マドマド>バラバラ歌うと戦闘終わってます……。狩りやすいコリブリだからでしょうか……。まあ暇なわけじゃないので白よりは眠くなりませんが。(ぉぃ

 ついでに白も60になりました。エスケプ使えるように58まで上げたんですが、ついでにリレイズ2も使えるようにするべと、地味にミララテやビシージで経験値を稼いでいました。AFをまったく集めてないのでこれ以上は上げません。(´ー`)

そのリレイズ2ですが、競売を見ると在庫がありません。しかも20万ギルもします! こりゃ~自力で取るしかないとフェ・インへ。モノを落とすのは赤ウェポンです。かな~りの昔にレベル上げやら、アイテム取りで狩ったことがあるんですが、ドロップはそれほど悪くなかったと記憶しています。まあこんな不便な所に来る人も今は少なくなってしまいましたね。おかげでリレイズ2が高騰しているわけですが。(´_ゝ`)

 ジョブは竜/白。氷の回廊前でフェローも呼び出して、まずは邪魔な戦ウェポンをなんなく撃破。次に本命の赤ウェポンと戦うとなぜかHPがガスガス減っていきます。なんでこんなに強いんだ~と、思うまもなくHPが赤に。こりゃ死ぬ~、と慌ててエリアチェンジしてなんとか死なずに済みました。フェロー消えちゃったよ。ヽ(;´Д`)ノ

 気を取り直して寿司を食べてちょっと本気モード。改めて赤ウェポンと戦ったら普通に撃破。さっきのはなんだったんだ……。

 結局それ以降はまったく危ない場面も無く寿司も食べずに3時間ほど狩って無事にリレイズ2ゲット。

 そろそろ次に上げるジョブでも考えてみようか。(´ー`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

日々是精進

 毎週リンバスに行っております。私が主宰でフレつながりでしか人を集めてないもんで人数が常時不足気味なのがアレですが。(´_ゝ`)

 そんな状況ですが地味に続いていて、先日ようやく古銭が75枚たまったので念願のブルタルピアスげっと。ヽ(´ー`)ノ

 ということでSS取ったのですが、どうもアイテムゲットしたときにしかブログ書いてませんね。(´Д`;)ヾ 夏休み中になんかネタ探そう・・・。

Ff1108_1

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

人生諸々

 久々の更新です。バージョンアップがありましたが、ジョブによって悲喜こもごもの内容でしたね。

 黒としては古代2は全部おぼえたいですねえ。しかし戦士のDAにも振り終わってないのでメリポがいくらあっても足りません。竜も新アビは全部おぼえたいのうヽ(´ー`)ノ

Ff1106

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

 ここしばらくはENMに行ったり、新召喚BCに行ったりとまったりかつ充実した日々を送っています。

 まったり上げている詩人もようやく53に。週に1回ほどしかレベル上げには行かないので、75になるのはいつの日なるのやら。とりあえずバラ2まであと2レベル。頑張るべ~。ヽ(´ー`)ノ

Ff1107

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ