« 日々是精進 | トップページ

2006年8月16日 (水)

レベルアップ

 詩人がようやく55になりましたヽ(´ー`)ノ

 しかし、バラ2覚えたらエレジーレクイエム>マドマド>バラバラ歌うと戦闘終わってます……。狩りやすいコリブリだからでしょうか……。まあ暇なわけじゃないので白よりは眠くなりませんが。(ぉぃ

 ついでに白も60になりました。エスケプ使えるように58まで上げたんですが、ついでにリレイズ2も使えるようにするべと、地味にミララテやビシージで経験値を稼いでいました。AFをまったく集めてないのでこれ以上は上げません。(´ー`)

そのリレイズ2ですが、競売を見ると在庫がありません。しかも20万ギルもします! こりゃ~自力で取るしかないとフェ・インへ。モノを落とすのは赤ウェポンです。かな~りの昔にレベル上げやら、アイテム取りで狩ったことがあるんですが、ドロップはそれほど悪くなかったと記憶しています。まあこんな不便な所に来る人も今は少なくなってしまいましたね。おかげでリレイズ2が高騰しているわけですが。(´_ゝ`)

 ジョブは竜/白。氷の回廊前でフェローも呼び出して、まずは邪魔な戦ウェポンをなんなく撃破。次に本命の赤ウェポンと戦うとなぜかHPがガスガス減っていきます。なんでこんなに強いんだ~と、思うまもなくHPが赤に。こりゃ死ぬ~、と慌ててエリアチェンジしてなんとか死なずに済みました。フェロー消えちゃったよ。ヽ(;´Д`)ノ

 気を取り直して寿司を食べてちょっと本気モード。改めて赤ウェポンと戦ったら普通に撃破。さっきのはなんだったんだ……。

 結局それ以降はまったく危ない場面も無く寿司も食べずに3時間ほど狩って無事にリレイズ2ゲット。

 そろそろ次に上げるジョブでも考えてみようか。(´ー`)

|

« 日々是精進 | トップページ

コメント

うふふ、クラさんはっけーん(´▽`)
リンクしておきましたおw

トラバは何故出来ないのか・・・いまだに分かりません(ノ∀`)

投稿: あつもり | 2006年8月26日 (土) 00時09分

いらっさいませ(´ー`)
トラックバックはどうも他のブログにもできないっぽい。こころぐが原因かも……。

投稿: くらりん | 2006年8月26日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182755/11454168

この記事へのトラックバック一覧です: レベルアップ:

« 日々是精進 | トップページ