« 貧乏暇有 | トップページ | 日々是精進 »

2006年8月 6日 (日)

人生諸々

 久々の更新です。バージョンアップがありましたが、ジョブによって悲喜こもごもの内容でしたね。

 黒としては古代2は全部おぼえたいですねえ。しかし戦士のDAにも振り終わってないのでメリポがいくらあっても足りません。竜も新アビは全部おぼえたいのうヽ(´ー`)ノ

Ff1106

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

 ここしばらくはENMに行ったり、新召喚BCに行ったりとまったりかつ充実した日々を送っています。

 まったり上げている詩人もようやく53に。週に1回ほどしかレベル上げには行かないので、75になるのはいつの日なるのやら。とりあえずバラ2まであと2レベル。頑張るべ~。ヽ(´ー`)ノ

Ff1107

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

|

« 貧乏暇有 | トップページ | 日々是精進 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182755/11298140

この記事へのトラックバック一覧です: 人生諸々:

« 貧乏暇有 | トップページ | 日々是精進 »